ゆるうく行こうよ

多分主にマイクラ。ときどき他のもの。

メインワールドのご紹介 その2 現世の施設編

 どうも、ちびすけです

今回は施設系の建築物をゆるく紹介します

f:id:yurukuikouyo:20190121164023p:plain

村人に強制ゴホンゴホン任意同行してもらいました

アイアンゴーレムトラップ×2

奥の方はスポーンチャンク外に作ってしまったので、手前のトラップを新しく作りました

f:id:yurukuikouyo:20190121164513p:plain

夕日に輝くトラップタワー

今は使ってないトラップタワー1号

イクラ始めて2週間目で着工、それから1週間位で完成しました

ちなみにこれを撮影しているところは

f:id:yurukuikouyo:20190121164728p:plain

天空の…やっぱなんでもないです

なんかノリで作った浮島です

f:id:yurukuikouyo:20190121164859p:plain

トラップタワー2号

今はこっちを使っています

こっちの方が効率いいのに1日でできた

f:id:yurukuikouyo:20190121165014p:plain

我が家

拠点の紹介を忘れていました

内部はまた今度

f:id:yurukuikouyo:20190121165126p:plain

家具は売ってません

いかにも郊外型の家具店という感じの豆腐建築「MIIKEA」

じゃあなに売ってんの?

f:id:yurukuikouyo:20190121165334p:plain

熱帯魚もいる謎の施設

野菜やサトウキビ、かぼちゃなど

特に鶏肉は目の前で鶏が処理されていきます

f:id:yurukuikouyo:20190121165550p:plain

村人仕事しろ

全自動野菜農場

受け取り役の村人に何かの拍子にアイテムが入ってしまったようで

全然動きません( ;∀;)

f:id:yurukuikouyo:20190121165849p:plain

手抜きスケトラップ

他にはあんなのや

f:id:yurukuikouyo:20190121170006p:plain

ど田舎

こんなとこがあります

f:id:yurukuikouyo:20190121170043p:plain

今にも引かれそうな位置で

読んでくれてありがとうございまーす!